ニュース

 

この度、お客様のご厚意により、施工中の現場の見学会を開催させて頂くこととなりました。
日程は、17日(土)・18日(日)の2日間で、AM10:00からPM5:00を予定しております。

開催場所は、本庄市東台2-5地内
今回、公開させて頂く建物の特徴は、機能性に富んだ平家で、木造在来軸組工法の建物です。
皆様のご来場を心からお待ちしております。

※ジャパン本庄東台店様より西に約150mの場所に駐車場をご用意しております。のぼり旗が目印です。

 

平沢様案内図

 

 

 

 

 

 

 ページ上部へ戻る

1/18(土)埼玉グランドホテル本庄にてP1000138

「2014年 竹並建設株式会社 安全推進大会」が開催されました!!

安全推進大会とは、竹並建設の社員をはじめ、協力業者さんと一緒に今年1年、安全に、健康に、0災害で過ごせるよう、講和を聞いたり安全のビデオを鑑賞したりします!

 

今回の講和は「AEDによる心肺蘇生法」というテーマでお話を聞き実際にAEDを活用した体験型の講和を聞くことができました。

 

今様々なところにAEDが設置され始めています。

竹並建設本社にもAEDがありますし、銀行さんや各会社さんにも

置かれ始めています!

もしAEDが必要な場面に遭遇したとき、AEDがどこにあるかわからないと

命が助けられませんよね?

皆さんのお住まいの地域で、よくいかれる場所などあると思いますので

AEDが目についたら、その設置場所を覚えて置いてくださいね!

P1000198

 

 

 

 

 

 

 ページ上部へ戻る

12月21日(土)AM7:20より本庄市立南中中学校近くの川の清掃活動に行ってまいりました。

とても寒い中でしたが、皆で協力し沢山のごみを拾うことが出来ました。

 

IMG_0394IMG_0387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもこのような活動を継続して行っていく予定です。

寒い中皆さんお疲れ様でした。

 

 ページ上部へ戻る